憂鬱な記憶は時間とともに積み重なっていく but… 最後には 邂逅の時より放たれる光とともに 閃光する
FC2 managemented FC2 managemented
| Melancholy Memory ...憂鬱な記憶... | 遅くなったし…>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-04 Mon 17:15 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 17:13 | | #[ 内容変更]
初めまして^^
相互リンクをかなり前に申し込んでくれましてアリガトウ。。。
でも、そのときはPCが使えなくてやっと使えるようになりました^^
相互ヨロシク^^
う~ん・・・オレはよくハルヒ知らないんで・・・
勉強します('A`)
2007-05-06 Sun 11:53 | URL | 半熟ヒーロー【楓】 #-[ 内容変更]
まぁ 悲しくも、自分もオタクと呼ばれていた時期がw

マンガが多いからってそれはひどいよ(グスン

マンガ+小説で100冊は余裕に突破。
数えるのが面倒なので数えてすらいませんがw

面白いからいいじゃん・・・・(おぃ


>2D→3Dへの逃避

そうでもないかとw

最近、リアルの女の子にも一般的に興味持ててきたし(ぇ?

確かに2D美少女とかは、可愛いかもしれませんが(テカ一部可愛いけど(オィ

それに恋愛感情を抱いたら・・・・危ないな・・・・・・

返事がくるはずもないのにキャラに話しかけたりね。

そこまで行っちゃうとヲタかもねぇ^^;

ちなみに、私の友達(中3)の女の子いわく

D.C(ダ・カーポ)などのキャラは

「こういうのって気持ち悪いよね~」

とのこと。

同意を求められた・・・・、いや 別にD、C好きじゃないから良かったけど(ぁ


要するにだ(前ぶり長かったね

自分の好きなようにすれば良いさ!

ただ 自己責任だ!


部屋を見られて彼女に軽蔑されるとかとか
2007-03-15 Thu 23:14 | URL | ふぃ #2IyhJcp6[ 内容変更]
長門さんマヂいいです♪

学校じゃ、電撃文庫やらスニーカー文庫のようないまどき系の小説はまったくありません。

文化を重んじるのはいいでしょうが、大概にしてほしいですね…

あっても、ハリポタくらい…

やっぱり、人は3次元から2次元へと移行してしまうものなのでしょうか?現実逃避の手段としてのひとつに2次元に逃げ込み、帰ってこれなくなった人を人は「オタク」と呼ぶわけ?

一時期、俺はオタク呼ばわりされたこともありましたが、ほんとに一瞬でしたねぇ~

なんだったんでしょうか(藁②
2007-03-14 Wed 22:13 | URL | 憂鬱な九號 #-[ 内容変更]

>suibunさん
図書室・・・・・室!?!

学校にハルヒですかwwww

すごいですねぇ~

こっちには「空の境界」とかマニアックなものが・・・

一応、電撃なら「キノの旅」とかがあったりもしますがw


>シソ男さん

こっちは ハルヒ好きだと

一部の人(てかグループ?)からはマジで軽蔑

一部の人(そういうグループ)とは話が盛り上がります(ぁ

私は中立なので安全域!b


>kennekkenさん
詳しくは知らないけど長門はいいキャラしてますねぇ~

不思議っこ大好き(殴


>憂鬱な九號さん
長文しつれいwwww

お久です^^

youtubeを活用して 読者にも分かりやすい感じですねw

最近、自分のほうはネタに尽きてきてMHP2はまって、更新STOP状態ですよ(オィ

ハルヒっすかぁ・・・・・・・

詳細ワカラナイb

音楽は良いけど内容が(マンガ)自分に合わなかったからなぁ(汗
2007-03-14 Wed 22:05 | URL | ふぃ #2IyhJcp6[ 内容変更]
ども、初めてこのブログに来ました。ハルヒは私も好きです。小説は全巻持っています。漫画は。。まだです。私は長門が好きですね。なんかあのミステリアスな感じがひかれます。
2007-03-14 Wed 12:36 | URL | kennekken #-[ 内容変更]
IROHAさん>>ありがとうございます♪
          これからもよろしく♪

しそ男さん>>こっちの学校は女子なんてお構いなしに大声で話しまくってます(ワラ②ある意味おかしいかもしれませんけど(´┏_┓`)

suibunさん>>学校にハルヒがあるんですか?いいですね。あ、いや、ハルヒがじゃなくて、そんな小説がおいてあることです♪
み~やさんはマヂすごいと思います♪(´┏_┓`)b
2007-03-13 Tue 23:33 | URL | 憂鬱な九號 #-[ 内容変更]
相リンもちろんOKです
よろしくお願いします
2007-03-12 Mon 23:55 | URL | IROHA #jooVpO96[ 内容変更]
ハルヒは私も好きです

でも、クラスの人に知られると....
まあ、面倒なことになるんで、隠しています。

萌えは大切ですよ。
『NO萌え、NO LIFE』
2007-03-12 Mon 22:53 | URL | シソ男 #-[ 内容変更]
こんばんわ、訪問アリですー
萌えは重要ですよ。
ハルヒは読みたいと思っているんですが金が無くて変えません(何
図書室にあるんですがいつも借りられてますよ

この記事とは関係ないんですけどみ~やさんのファンなんですかー!
私も大好きなんですよ!

では、長文失礼(´∀`*)
2007-03-12 Mon 22:00 | URL | suibun #9/37nIp6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Melancholy Memory ...憂鬱な記憶... |
