憂鬱な記憶は時間とともに積み重なっていく but… 最後には 邂逅の時より放たれる光とともに 閃光する
FC2 managemented FC2 managemented
<<受験放棄の主人公 | Melancholy Memory ...憂鬱な記憶... | エヴァ動画♪>>
この記事のコメント
かこよすぎ
初めまして-
榴魅から教えてもらって着ました-
アリス大すき雨璃です。
ヴェルヴェットはテンポがよろし。ですね。
沙我様のおなかがうらやましい…
虎氏かっこよすぎです。

堕天使クリック-しときまぁした。笑
また着ますね-☆★
2007-03-08 Thu 13:57 | URL | 雨璃 #oJkMfFOo[ 内容変更]
ミラボロアスさん>ありがとうございます♪

奏汰王子。>だよね(´┏_┓`)
        いつかは話しましょう♪アリス中心で(藁②
2007-03-06 Tue 07:38 | URL | 憂鬱な九號 #-[ 内容変更]
相互の件OKですw
よろしくお願いします。
2007-03-05 Mon 21:18 | URL | ミラボロアス #-[ 内容変更]
カッコイイよねー。
あ、こっちでは初っすねー。
ヴェルヴェット大好きv-344
虎氏ラバーですが憂鬱九號さんはー?
いつかギターの話でも致しましょうねー。
今チョーキングして薬指が死んでます。
新しいパソコンが来たんでまた来ますv-353
2007-03-05 Mon 21:06 | URL | 奏汰王子。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Melancholy Memory ...憂鬱な記憶... |
