憂鬱な記憶は時間とともに積み重なっていく but… 最後には 邂逅の時より放たれる光とともに 閃光する
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近放置気味… | Melancholy Memory ...憂鬱な記憶... | You Tube動画をPSPでミルムニダ(藁②>>
この記事のコメント
あっ自分はウォークマン持っていってます(ぁw
つか携帯もって行ってる人がいますがやっぱ馬鹿な人です(マテw

まぁそんな人たちは、
なんだこの愚か者めがとでも思っておけばいいのです(ぇ
2007-02-21 Wed 18:21 | URL | かく #-[ 内容変更]
閉鎖といたのでまたきてくださいね
2007-02-19 Mon 18:58 | URL | 流星 #-[ 内容変更]
PSPいいよねー。
クオリティーが違うよ(誰
2007-02-17 Sat 20:28 | URL | 真 #I7aCMeAU[ 内容変更]
それはいいじゃないですか?頭いい奴は♪
俺は浅学がにじみ出てる奴がそういうことをしているのが許せない…ってカンジで(゜▼゜*)

自分より下の奴が生意気なのは嫌でしょ?
うん、たぶん誰もが一度は思ったことがあると思う(9 ̄^ ̄)9
2007-02-17 Sat 19:17 | URL | 憂鬱な九號 #-[ 内容変更]
やっほぉ~

自分もテストが近いw
マジやばい♪

>PSP
かなり 好きですw
色々できますからね~♪
実際に色々やってるわけですがw

>学校に持ってくるやつ
クラスの三分の一くらいの方が持ってきています(ぁ
先生に隠れて授業中にMHってどうよw
あぶなぃw

ちなみにPSP持ってきてる人のうち二人ほどは学力TOPと言う悲劇・・・・・

私は中の上くらい(ぁ
2007-02-17 Sat 18:58 | URL | ふぃ #2IyhJcp6[ 内容変更]
はじめまして、シソ男です。

しかえししたい気持ち、もん凄い分かります。
私もやられたことがあります...
私の場合、相手は「仏」でしたけど...w

PSP、私も持ってるんですけど、インターネットできません?
2007-02-17 Sat 17:29 | URL | シソ男 #-[ 内容変更]
はじめまして。コメ有難う御座います。

えと、あの詩は僕の女の子の友達へと
書いた詩なんですが・・・。
あと、Sに見えますか?友達が言うには
かなりMらしいんですが;(詩の子とはまた別の子です)

相互リンクですね?okです。リンク貼っておきます。
2007-02-17 Sat 17:08 | URL | 穂積朔夜 #eRw//G4k[ 内容変更]
はじめましてw羽月柚子です♪
私のヘタレブログにコメントしてくれて有難う御座いましたヽ(´ー`)ノ

相互歓迎です☆是非お願いします(●*'v`*人).o0

学校で事件起きると楽しいですよ((笑

短文(乱文)ですがこれで失礼しますー

2007-02-17 Sat 12:55 | URL | 羽月 柚子 #ZMhVZBew[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Melancholy Memory ...憂鬱な記憶... |
